滝沢ハムが5月25日発表した2009年3月期業績によると、営業所の販売と物流業務の分離を行い販売の効率化を図ることなどを事業課題に上げた。
首都圏地区ほか主力拠点への販売力の強化も図る。
また、物流部門は、受発注の精度向上と物流の効率化を進める。生産面では、前期に引き続き不採算商品の統廃合を推進するとともに、労務費削減などローコストオペレーションを確立する考えだ。
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2009年05月25日/SCM・経営
滝沢ハムが5月25日発表した2009年3月期業績によると、営業所の販売と物流業務の分離を行い販売の効率化を図ることなどを事業課題に上げた。
首都圏地区ほか主力拠点への販売力の強化も図る。
また、物流部門は、受発注の精度向上と物流の効率化を進める。生産面では、前期に引き続き不採算商品の統廃合を推進するとともに、労務費削減などローコストオペレーションを確立する考えだ。