味の素が2月25日に発表した「2011~2013中期経営計画 成長と構造強化~確かなグローバルカンパニーへ~」によると、新SCMで在庫を削減することを謳っている。
「事業構造強化:部門別取り組み3国内食品(調味料・加工食品)の中で、コスト競争力の強化のポイントとして挙げている。
また、参考資料では飲料部門で、バリューチェーン全体でのコストダウンの徹底を図るとし、SCM改革・生産革新等推進を挙げている。
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2011年02月26日/SCM・経営
味の素が2月25日に発表した「2011~2013中期経営計画 成長と構造強化~確かなグローバルカンパニーへ~」によると、新SCMで在庫を削減することを謳っている。
「事業構造強化:部門別取り組み3国内食品(調味料・加工食品)の中で、コスト競争力の強化のポイントとして挙げている。
また、参考資料では飲料部門で、バリューチェーン全体でのコストダウンの徹底を図るとし、SCM改革・生産革新等推進を挙げている。