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シーネット/iPad対応版Web在庫照会システムのサービス開始

2011年11月10日/IT・機器

シーネットは11月10日、クラウド型在庫管理システム『ci.Himalayas』のタブレット版のサービスに、iPad対応版Web在庫照会システムの機能を追加し、販売を開始したと発表した。

<営業活動の強力な支援>
20111110cnet - シーネット/iPad対応版Web在庫照会システムのサービス開始

このサービスは、在庫データをいつでもどこでもクラウドから閲覧可能であり、営業活動を支援するシステムとしても利用できる。

特徴として、iPadにて在庫状態をいつでもどこでも確認が可能、在庫データはネット経由で簡単にダウンロードが可能、オプションで入庫/出庫実績照会が可能。

また、軽量で嵩張らず、持ち運びに便利なため、営業マンが客先や電車の中など場所を選ばず、いつでも在庫の確認を行う事ができる。荷主との打合せや、予備倉庫での作業、顧客訪問の際など、様々なシーンで在庫状況を確認しながら素早い対応ができるため、サービス向上と業務改善が期待できる。

拠点間の業務改善として、多くの拠点を抱える企業がタブレット対応サービスを活用することで、いずれの拠点でもクラウドを活用したリアルタイムな在庫管理を行える。このため本部と拠点間の業務を強力に支援することができる。

■サービス紹介 
http://www.cross-docking.com/service/tablet/

問い合わせ
シーネット
営業企画グループ
担当:菱田(ヒシダ)
TEL: 047-422-1291

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