LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ヴォコレクトジャパン/アトムシステムとパートナー契約

2012年02月28日/IT・機器

ヴォコレクトジャパンは2月28日、システムインテグレーターのアトムシステムとパートナー契約を締結したと発表した。

アトムスシステムは1981年の創業以来、主に首都圏を中心に大手ベンダー・メーカーのシステム開発を中心にサービスを提供しているシステムインテグレーター。

同社はシステムでの設計・開発・試験や保守・運用などのトータルサポートや、ネットワークインテグレーション、インターネットサービスやセキュリティーでのトータルソリューションなどで多くの技術や資格を有し、高い実績をおさめている。また、倉庫管理でもWEB対応のWMSソリューションとして「AtomWMS」のサービスを展開し、「見える化」による経営課題の解決のサポートを実施している。

今回のヴォコレクトとの「Voice Provider」としてのパートナー契約の締結により、アトムシステムの有する強力な販売ネットワークを活用して、主に首都圏を中心に倉庫管理や物流業務への音声による汎用性と自由度の高いソリューションの提案が可能となる。

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース