ユーザックシステム/事務作業の自動化をテーマにセミナー

2012年06月05日 

ユーザックシステムは6月19日、業務効率の向上を妨げている人手による事務作業の自動化をテーマにセミナーを開催する。

メールを使った情報の配信業務、売掛金明細の差異の管理業務など、日常業務には手作業に頼った作業が数多く残っている。

今回のセミナーでは、このような手作業を徹底して自動化するシステムを紹介する。

■開催概要
日時:6月19日(火)13:30~17:00(受付13:00~)
会場:ユーザックシステム東京本社 セミナールーム
東京都中央区日本橋箱崎町4-3 国際箱崎ビル4F
http://www.usknet.com/company/location_tokyo.htm
定員:50人
主催:ユーザックシステム
費用:無料

詳細・申し込みは下記URLを参照。
https://www.usknet.com/seminar/dsp.php?id=453

■プログラム
14:30~
メールを利用した業務改善事例とその方法

取引先との発注業務、物流企業の荷主からの出荷依頼業務をメールに切替え、更に自動化したことにより業務の効率化、コスト削減を実現した事例を紹介する。

紹介システム:Autoメール名人
http://www.usknet.com/original_soft/automail/index.htm

15:30~
売掛・買掛金の照合作業の効率化を実現した事例紹介

日常の取引の中で発生する売掛金・買掛金。これらの残高の照合・消込を効率よく正確に行うためのシステムを紹介する。

紹介システム:売掛照合システム
http://www.usknet.com/urikake/index.htm

問い合わせ
ユーザックシステム
セミナー事務局
担当:鈴木
TEL:03-6661-1210
meijin@usknet.co.jp

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集