フォーソフトジャパンは11月20日、「国際ロジスティクスマーケティングとITソフトウエアの活用」テーマに、ロジスティクス・SCM+流通フェアでセミナーを開催する。
事業開発日本代表の宇野修氏が、「国際ロジスティクス業界には価格競争はあるが、「商品力」による競争が行われていない。市場(顧客)と深く関わり「最適商品」を開発する「マーケティング力」の強化が求められる。最新のITソフトウエアが産出するデータを活用し、「売れる商品開発」と「顧客基盤の拡大」をするにはどのような「変化と気づき」が必要なのか」を述べる。
セミナーはC会場で午後2時20分から40分間行う。
■ロジスティクス・SCM+流通フェア
http://www.l-partner.co.jp/lfs/#seminar
【PR】JILS/ストラテジックSCMコースを10月4日開講、受講者募集