LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





SGムービング/女性のための引越サービス開始

2014年05月09日/3PL・物流企業

SGムービングは、女性のための引越サービス「レディースムービング」の提供を開始した。

<引越に関する疑問や搬入の際の家具のレイアウト等、あらゆる不安を女性スタッフが解消>
20140509sg1 515x343 - SGムービング/女性のための引越サービス開始

<女性ならではの視点で、インテリアや洋服など、大切な荷物を丁寧に運ぶ >
20140509sg2 515x343 - SGムービング/女性のための引越サービス開始

引越作業に伴い男性スタッフが部屋に上がることや荷物を扱うことに抵抗を感じる女性の顧客の声から誕生した。

従来の引越サービスに付加価値をプラスして、女性の悩みを解消し、より良い引越をサポートする。

見積りから事前の梱包、当日の搬出・搬入作業まで、顧客の要望に合わせて女性スタッフが対応する。一人暮らしの顧客や女性専用マンションへの引越なども安心して任せられる。

引越前の荷物整理術から、新しい住まいでの快適な部屋づくりまで、女性スタッフの知識と経験を活かしたアドバイスで支援する。

おもてなしの心と介助技術を学んだサービス介助士の資格をもつ女性スタッフによって、体の不自由な顧客にも安心・安全な引越サービスを提供する。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース