大塚倉庫の濵長一彦社長は7月22日、新刊書籍「やめるを決める」を宝島社より発刊する。
2011年6月、大塚太郎氏(現会長)が新社長に就任してから、外販比率50%・売上80億円アップの目標を達成するまでの戦いの記録が書かれている。
その中心人物だった同氏が取り組みの一部始終を自ら明かしたもので、経営・マーケティング戦略の指南書としても充分に参考になる。
■「やめるを決める」
http://www.otsukawh.co.jp/topics/20140722.pdf
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2014年07月16日/調査・統計
大塚倉庫の濵長一彦社長は7月22日、新刊書籍「やめるを決める」を宝島社より発刊する。
2011年6月、大塚太郎氏(現会長)が新社長に就任してから、外販比率50%・売上80億円アップの目標を達成するまでの戦いの記録が書かれている。
その中心人物だった同氏が取り組みの一部始終を自ら明かしたもので、経営・マーケティング戦略の指南書としても充分に参考になる。
■「やめるを決める」
http://www.otsukawh.co.jp/topics/20140722.pdf