LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

イーソーコグループ/1年を振り返る社内向け展示イベント開催中

2014年12月08日/物流施設

イーソーコとイーソーコ総合研究所は12月29日まで、イーソーコグループ各社の今年1年の活動を振り返る社内向け展示イベント「e-SOHKO GALLERY ‘14(イーソーコギャラリー14)」を開催している。

<会場の様子>
20141208esoko - イーソーコグループ/1年を振り返る社内向け展示イベント開催中

展示は 2014年に発信されたニュースリリースや倉庫リノベーションの事例、講演実績、今年加わったニューフェイスの紹介などさまざまなコンテンツによって構成。

会場にはパネルやタブレット端末を使用した展示のほか、2014年にイーソーコグループが取り上げられた各媒体も備え、記事も自由に読むことができる。また展示内容に合わせたクイズも用意し、全問正解者にはプレゼントを進呈する予定。

イーソーコグループは年商100億円を目指す「100億プロジェクト」の達成に向け、グループ各社の連携強化を進めている。

このイベントは、イーソーコグループのどのような事業がどのような媒体に注目されてきたのか、またグループ各社でどのような取り組みを行っているのかをグループ内に周知するとともに、グループのスタッフに学びの場を提供することを目的として企画されたもの。

なおこのイベントは、イーソーコグループの業務推進・円滑化と支援を目的として2014年7月に発足した「イーソーコソリューションチーム(EST)」によって企画・運営されている。

今回のような社内向けイベントはイーソーコグループとしてもはじめての試みであり、既存概念にとらわれることなく挑戦し続けるイーソーコグループの理念の具現化のひとつと位置づけている。

■「e-SOHKO GALLERY‘14」概要
開催期間:12月1日~12月29日
開場時間:10時~17時
休場:土・日・祝日
場所:イーソーコ本社4階「KAGAMIの部屋」
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階
主催:イーソーコ、イーソーコ総合研究所

関連記事

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース