LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





CBRE/新ブランド方針発表

2014年12月11日/物流施設

  • 関連キーワード
  • CBRE

シービーアールイー(CBRE)は12月11日、新しいブランド方針「不動産をアドバンテージに変える(transforming real estate into real advantage)」に基づき、CBREの新しいブランド方針を社内外に伝えるためのプラットフォームとしてグローバルサイト「強みを基礎に築く先(Build on Advantage)」を開始すると発表した。

CBREの社長兼最高経営責任者のボブ・スレンティックCEOは、「この度、 “全てのステークホルダーに対して明確で卓越したサービスの優位性をもたらす”という基本戦略をさらに推進するためのブランド強化に向けた新たな方針を策定した。今後は、この志の下に、従業員が一体となって顧客へ付加価値の高いサービスを提供していく」と述べている。

今後、CBREは新しいブランド方針を世界の350か所以上の拠点で展開する。その一環であるグローバル・キャンペーンの第1弾として、ビジネス誌への広告掲載を開始する。広告は、米国、英国、香港のビジネス誌に2015年末まで継続的に掲載される。また、新しいブランド方針は、業界のリーダーであるCBREグローバルリサーチ、マーケティング・コラテラル(販促用品)、WEBサイト、ソーシャルメディアなどの媒体を通して発信していくとしている。

関連記事

国際に関する最新ニュース

最新ニュース