LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

DHL/「DHL Exported」受賞デザイナーのコレクション披露をサポート

2016年03月16日/CSR

  • 関連キーワード
  • DHL

DHLは3月16日、メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京(MBFWT)2016 A/W で、第2期「DHL Exported」を受賞したアン ソフィー マドセンのコレクション初披露をサポートしたと発表した。

<アン ソフィー マドセン(中央)>
20160316dhl 500x378 - DHL/「DHL Exported」受賞デザイナーのコレクション披露をサポート

「DHL Exported」は、DHLがIMGと共同で世界の若手デザイナーの新規海外市場進出を支援するプログラム。

受賞デザイナーは進出先として選んだマーケットで権威あるファッション・ウィークの公式スケジュールとしてランウェイショーを2シーズン連続で実施でき、DHLはコレクション輸送にかかるロジスティクスを全てサポートしている。

世界中の応募者の中から競争を勝ち抜き、華々しく東京でのデビューを飾ったアン ソフィー マドセンは、イベント終了後、コレクションの手応えと今後の抱負について「『DHL Exported』受賞により、東京でコレクションを披露するという長年の目標を叶えることができ本当に嬉しく思います。日本は、私のデザイナーとしてのキャリアの中で、一貫して強いインスピレーションを与え続けてくれた特別な国だと考えています。この夢の実現を足がかりに、今度は、日本でのブランド設立に向けて重要な一歩を踏み出せると期待しています」と話した。

関連記事

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース