LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





イスラエルの製パン企業/インフォアのERP採用

2016年05月09日/生産

米インフォアは、イスラエル最大の製パン企業であるAngel Bakeries社が、新たなERPシステムとしてInfor M3を導入すると発表した。

プロジェクトは、イスラエルのInfor M3の公式代理店であるIntentia Israel社がサポートした。新システムは12月までに稼働する予定。

Infor M3は、生鮮食品業界に固有の要件に対応できる能力について、製パン業界に深く特化した機能、同業界における国際的な専門性、厳しい製造設計、在庫・販売管理を評価され採用された。

Angel Bakeries社、情報テクノロジーディレクターのNiva Kalish氏は「生鮮食品工場、特にパンの場合は、生産ラインから出荷された商品が配送、販売されて最終消費者の手元に届くまでの時間が非常に短いことなど、膨大な数のハードルがあり、商品設計から製造プロセス、流通販売のフェーズ設計が非常に重要。私たちが選んだのは、受注から販売までのプロセスを短縮し、リソースや原材料を十分に管理にできる高度な設計ツールを備えたERPソリューションInfor M3だった」と述べている。

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース