LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ヒガシ21/三八五流通と業務提携

2017年06月19日/3PL・物流企業

ヒガシトゥエンティワンは6月19日、青森県八戸市の三八五流通と業務提携契約を締結したと発表した。

ヒガシ21と三八五流通は、相互の営業エリアや得意分野を補完して物流ネットワークの拡大・充実を進め、顧客サービスの一層の向上を図ることを目的とし、業務提携を行うことにした。

提携業務は、事務所移転業務、個人引越業務、倉庫、運送等の一般物流業務。

ヒガシ21グループは、首都圏および近畿エリアを中心に主要拠点を構え、物流加工、書類保管、3PL といった発展的な物流事業に始まり、高層ビル内物流のトータルマネジメントを行うビル内デリバリーサービスや、IT 機器サポート、福祉用具レンタル卸、駐車場運営、オフィス環境向上サポートなどの物流の枠を越えたサービスまで、幅広いサービスを提供している。

三八五流通は、青森県に本社を置き、東日本に広がる拠点・輸送網を活かし、地域ニーズに見合った最適な物流システムを提供しており、中でも、東北地方に本社を構える会社としては、引越売上高が NO.1となっている。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース