日本ミシュランタイヤは6月28日、ミシュラン・ブランドならびにBFグッドリッチ・ブランドの国内市販用タイヤのメーカー出荷価格を改訂すると発表した。
<価格改定の概要>
国内外での人件費、およびマーケットニーズの多様化による物流経費上昇のため、生産性向上やコスト削減などに努めてきたが、自社の企業努力のみでこれを吸収することは困難な状況であると判断し、国内市販用製品の価格の引き上げを決定したもの。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2019年06月28日/SCM・経営
日本ミシュランタイヤは6月28日、ミシュラン・ブランドならびにBFグッドリッチ・ブランドの国内市販用タイヤのメーカー出荷価格を改訂すると発表した。
<価格改定の概要>
国内外での人件費、およびマーケットニーズの多様化による物流経費上昇のため、生産性向上やコスト削減などに努めてきたが、自社の企業努力のみでこれを吸収することは困難な状況であると判断し、国内市販用製品の価格の引き上げを決定したもの。