西濃運輸/カンガルー引越便とトレファク出張買取組み合わせる

2021年02月25日 

西濃運輸とセイノー引越は2月25日、業務提携先であるトレジャー・ファクトリーが提供する大型家具・家電の出張買取を、引越の顧客向けに案内するサービスを開始したと発表した。

<両社の業務提携で実現>
20210225seino 520x62 - 西濃運輸/カンガルー引越便とトレファク出張買取組み合わせる

「カンガルー引越便」とトレジャー・ファクトリーが展開する大型家具・家電の「出張買取」を組み合わせたサービスで、引越の下見の際など、大型家財の処分に悩む人々に家具・家電の出張買取を提案するというもの。

申し込みは簡単で、チラシのQRコードをスマホで読み取りWEBフォームに入力すると、後日トレジャー・ファクトリーから直接顧客に連絡が入る仕組みとなっており、同社紹介特典として買取金額10%アップクーポンを利用できる。

引越と幅広いアイテムの買取を一括で行うリユース一体型引越サービスを展開するトレジャー・ファクトリーとの業務提携により、同社の「出張買取」をセイノー引越の引越利用の顧客に提供することが可能となったもの。

まずは東名阪を中心にサービスを開始し、今後全国へとエリアを拡大していく。さらに同社のホームページからもお申し込みができるよう(3月1日開始)、利便性の向上を図っていくとしている。

また、今後はセイノー引越のオフィス移転の顧客に対し、トレジャー・ファクトリーのオフィス用品や備品の買取を提案するなど、+αのサービスに力を入れ、より多くの顧客に喜んでもらえるサービスを提供するとともに、リユース推進による循環型社会の実現に一層貢献していくとしている。

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集