オーサムエージェント/運送物流業の採用成功の秘訣を徹底分析

2021年09月21日 
関連キーワード:

オーサムエージェントは9月29日、運送物流業向けの無料Webセミナー『「こうして応募が増えた!」採用成功の秘訣を具体事例をもとに徹底分析』を開催する。

20210921osamu 520x325 - オーサムエージェント/運送物流業の採用成功の秘訣を徹底分析

セミナーでは、累計1000社以上の運送物流業の採用を支援してきた実績を持つドライバー専門求人サイト「ドラピタ」の成功事例を紹介する。

「なぜ、上手くいったのか?」を徹底的に分析した結果を厳選した内容となっており、採用が上手くいっている企業の採用方法を共有できるほか、上手くいかなかった理由についても徹底分析。「費用対効果を高めた」や「大量募集に成功した」など、場合別に事例を紹介する。

<<セミナーの詳細・申込はこちら>>

■開催概要
日時:9月29日(水) 10:00〜11:00、16:00〜17:00の2回(内容は同一)
形式:オンラインセミナー
費用:無料
講師:オーサムエージェント 西日本営業チーム 高橋 俊哉
主催:オーサムエージェント
協賛:日本事故防止推進機構(JAPPA)、CBcloud、ヤマネット

★ドラピタ利用者の声
「銀正」
ドラピタとは立ち上げ当初からの付き合いです。おかげで30代の若いドライバーの採用が増えました。掲載結果のみでなく、営業さんの知識やノウハウにも大満足です。打ち合わせの度に採用全般の相談をしています。ぜひ、他の企業にもおすすめしたいです。

「エスワイプロモーション」
以前は複数の媒体を使っていましたが、ドラピタ1サイトで応募数が飛躍的に増加しました。原稿がindeedに反映されるなど、戦略も魅力的です。今後はドライバー以外の採用でも安定した応募数確保を目指したいです。

「キャリテック」
年間掲載は価格がかなり良心的。採用数も増え、自社のドライバーだけで仕事を回せることができています。担当者との振り返りも充実していますね。職種の切り替えもできるので、倉庫作業員も採用できました。

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集