LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





totty design/東京中央梱包と提携、EC事業を一気通貫でサポート

2023年03月24日/IT・機器

totty designは3月24日、東京中央梱包と業務提携を開始したと発表した。今回の業務提携により、オーナーはオンラインストア 制作と商品の梱包・発送業務をワンストップで完結でき、事業運営の効率化が可能になる。

<業務提携を発表>

20230324totty 520x289 - totty design/東京中央梱包と提携、EC事業を一気通貫でサポート

業務提携を発表(ロゴマーク)

両社は デジタルソリューションと物流サービスにおいてそれぞれノウハウを持ち、成長著しいEC市場での新たなサービスを提供する。

totty designは、デジタル領域においてWebサービスの初期開発コストを抑えるノウハウを持ち、一方で、東京中央梱包は倉庫運営において50年以上の実績と確かな物流サポート力を持っている。それぞれの強みを活かしたサービスを提供することで、オーナーの強力なパートナーとして支援する。これによりトータルソリューションをワンストップで行い、EC事業者様必要とする全てのサポートを同時に提供する。また、物流サポートに加え、デジタルマーケティング等の支援も可能となっている。

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース