船井総研ロジは6月20日、「採用&営業DXを低コストで実現する!Zoho活用説明会」をオンラインで開催する。
Zohoは全世界で25万社以上が導入し、7000万人以上のユーザーを有する世界的なシステム。中小企業向けに開発されており、従来のデジタルツールと比較すると非常にローコストであるため、近年日本の中小企業でも導入が進んでいる。
また、Zohoは「ノーコード・ローコード」と言われるカスタマイズ性に優れたツールで、大半の業務にZohoを組み込んでデジタル化することができる。
船井総研グループの船井総合研究所はZohoのパートナー最高ランクである「Premium」に位置づけられている。これは日本で2社だけしか認められておらず、早期から中小企業への導入提案を進め、数多くの事例を生み出したことが評価されたもの。
同セミナーでは、「Zohoが中小企業で急速に普及が進んでいる理由と機能の全貌」「ドライバー採用で有効なZohoの活用事例」「チャットボット導入で内定率が30%向上した事例と実際のシナリオ」「見込み顧客開拓率を2倍にするニュースメール事例」「営業担当者を早期育成する営業進捗管理」を紹介する。
■開催概要
日時:6月20日(火)16:00-16:45
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
対象:運送会社の経営者・経営幹部