ASKUL LOGIST(アスクルロジスト)は12月8日、親会社アスクルのランサムウェア感染によるシステム障害で一部停止していた配送サービスを再開した。
再開したのは、貨物追跡サービスと、Webおよび自動音声応答による再配達の依頼。
なお、ロジストコンシェル便カスタマーセンターの営業時間については、引き続き8時から18時までとなる。
アスクル/ランサムウェア感染第3報、一部商品を手運用で出荷トライアルを開始
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2025年12月08日/3PL・物流企業
ASKUL LOGIST(アスクルロジスト)は12月8日、親会社アスクルのランサムウェア感染によるシステム障害で一部停止していた配送サービスを再開した。
再開したのは、貨物追跡サービスと、Webおよび自動音声応答による再配達の依頼。
なお、ロジストコンシェル便カスタマーセンターの営業時間については、引き続き8時から18時までとなる。
アスクル/ランサムウェア感染第3報、一部商品を手運用で出荷トライアルを開始