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マルイチ産商/水産生鮮流通強化へ組織改革

2007年09月25日/SCM・経営

(株)マルイチ産商は9月21日、成長戦略の基軸と位置づける水産生鮮流通の仕組みづくりに向け、水産セグメント統括役員を水産生鮮アライアンス推進タスクフォースの実行責任者とし、サポートするための社長直轄組織として事業企画推進本部を新設する。また、受発注、ロジスティクスの業務設計をスピーディに行うための組織変更も行う。組織変更は10月1日付。

水産生鮮流通の仕組みづくりの推進を強化するため、これまで営業戦略開発事業部に属していた営業企画室を廃止し、新たにタスクフォースを統括する社長直轄組織として事業企画推進本部を新設。同本部の管轄下に企画統括室、事業企画推進室を設置する。

また、市場外流通の仕組みづくりなど、営業力強化のための受発注、ロジスティクスの統合的業務設計を推進するため、業務設計部とロジスティクス統括部を統合し、営業戦略開発事業部の管轄化に「ロジスティクス・IT統括部」を設置する。

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