センコーは1月7日、福田泰久社長の年頭所感を発表した。
「流通情報企業の確立」を掲げて中期経営計画の2年目に入ることしは、「売上拡大・収益向上に向けた更なる営業力の強化」に努め、「自家物流のマーケットを含めたサプライチェーン全体における事業領域の拡大を進める」と強調。
また、事業生産性・収益性の向上を重視し、マネジメントサイクルの徹底を図ることで「継続的な事業・業務改善に努める」とした。
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2008年01月08日/3PL・物流企業
センコーは1月7日、福田泰久社長の年頭所感を発表した。
「流通情報企業の確立」を掲げて中期経営計画の2年目に入ることしは、「売上拡大・収益向上に向けた更なる営業力の強化」に努め、「自家物流のマーケットを含めたサプライチェーン全体における事業領域の拡大を進める」と強調。
また、事業生産性・収益性の向上を重視し、マネジメントサイクルの徹底を図ることで「継続的な事業・業務改善に努める」とした。