TNTジャパン/ポイント制導入の会員制Webサイト開設

2011年01月07日 

TNTジャパンは1月6日、顧客向けの会員制Webサイト「クラブオレンジ」の提供を開始すると発表した。

「クラブオレンジ」は顧客とTNTジャパンをつなぐコミュニケーションのためのプラットフォーム。定期的にTNTジャパンの国際輸送サービスを利用している顧客が対象で、利用輸送料金の支払額に応じてポイントが加算される。

ポイントは、ギフトとの交換やCSR(社会貢献)活動に協賛するWFP(国際連合世界食糧計画)への寄付などにも利用できる。

1月6日に試験的なサービスを開始し、1月末には本格的な会員サービスとする予定。

■TNT「クラブオレンジ」
http://www.tntcluborange.jp/

最新ニュース

物流用語集