大同特殊鋼は3月21日、グループ2014中期経営計画を発表し、重点施策としてグローバルネットワークと海外戦略の展開を挙げた。
海外成長市場への取り組みとして、成長市場であるアジア新興国市場に対し同社グループによるサプライチェーン機能の強化と米国・ティムケン社とインド・サンフラッグ社をはじめとするアライアンス提携会社との関係強化を図り、グローバルネットワークの拡充を目指すとしている。
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2012年03月21日/SCM・経営
大同特殊鋼は3月21日、グループ2014中期経営計画を発表し、重点施策としてグローバルネットワークと海外戦略の展開を挙げた。
海外成長市場への取り組みとして、成長市場であるアジア新興国市場に対し同社グループによるサプライチェーン機能の強化と米国・ティムケン社とインド・サンフラッグ社をはじめとするアライアンス提携会社との関係強化を図り、グローバルネットワークの拡充を目指すとしている。