ハウス食品は、4月から始まった第四次中期計画で、コスト競争力を掲げている。
このなかで、企業にとっての新陳代謝である開発力の強化に取り組むとともに、グループ最適の視点で生産・物流組織体制の抜本的な見直しを図り、コスト競争力や品質保証力を高めるとしている。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2012年05月08日/SCM・経営
ハウス食品は、4月から始まった第四次中期計画で、コスト競争力を掲げている。
このなかで、企業にとっての新陳代謝である開発力の強化に取り組むとともに、グループ最適の視点で生産・物流組織体制の抜本的な見直しを図り、コスト競争力や品質保証力を高めるとしている。