エコ配は8月24日、子会社であるeコミュニケーションが8月7日にプライバシーマークを取得したと発表した。
eコミュニケーションは、コールセンター事業を主軸としたサービスの提供とテレマーケティング業務の受託を行っている。
特に個人情報の取り扱いを適切に行う体制を整備している事業者として認定を受け、顧客からの信頼をより一層高める必要性があった。
事業のさらなる拡大に結びつけるために、プライバシーマークを取得した。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2015年08月24日/SCM・経営
エコ配は8月24日、子会社であるeコミュニケーションが8月7日にプライバシーマークを取得したと発表した。
eコミュニケーションは、コールセンター事業を主軸としたサービスの提供とテレマーケティング業務の受託を行っている。
特に個人情報の取り扱いを適切に行う体制を整備している事業者として認定を受け、顧客からの信頼をより一層高める必要性があった。
事業のさらなる拡大に結びつけるために、プライバシーマークを取得した。