ロジザードは6月6日に「東京国際セミナー2017夏」を1日2回、6月20日には東京と同じ内容で「大阪国際セミナー2017夏」を開催します。
内容は、中国向けマーケティング徹底攻略セミナー。
東京では申し込みが多く既に200名を超えたため、同日2回講演で開催し、定員を200名から計400名に拡大した。
■開催概要
<東京開催>
開催日:6月6日(火)
時間:<午前の部>10:00~12:30 余裕あり
<午後の部>14:00~16:30 残席わずか
会場:トスラブ山王健保会館 2F会議室A+B室 (東京都港区赤坂2-5-6)
受付定員:午前、午後の部 各回とも200名 (計400名)
<大阪開催>
開催日:6月20日(火)14:00~16:30
会場:新梅田シティ 梅田スカイビル タワーウエスト36F スペース36R
定員:200名
受講料:5月31日までの早期申込で無料 (通常5400円)
運営協力:インタセクト・コミュニケーションズ
主催:ロジザード
■詳細・申し込み
https://marketing.logizard.co.jp/public/application/add/210
■プログラム
第1部: 10:05~10:55/14:05~14:55
「決済だけではない WeChat Payを利用した中国人向けマーケティング手法と集客術」
インタセクト・コミュニケーションズ
道明 翔太氏(東京) /ケイ ユウ氏(大阪)
第2部: 11:05~11:55/15:05~15:55
「テンセントソーシャル広告の強み」
テンセントジャパン
中島 治也氏
第3部: 12:05~12:25/16:05~16:25
ロジザードZEROと中国向けロジザードZERO「e倉管」、それぞれの活用法
ロジザード
柿野 充洋
■問い合わせ
ロジザード
営業部:阿部 聡
TEL:03-4590-8101