サトーは5月18日、「Visual Warehouse」による物流センターの無料診断キャンペーンを開始した。
Visual Warehouseは、最短距離を画像と音声でナビゲーションする教育レスの作業者支援ツール。
物流センターでの作業者のピッキング効率が低下している、募集しても人材が集まらない、生産性にばらつきがあるため、人海戦術で対応している、といった悩みに対応する。
「Visual Warehouse」でのピッキング&格納の作業生産性UPの効果を挙げた顧客事例として、大手量販店向け卸と大手資材通販を挙げている。
大手量販店向け卸では、ピッキングの作業生産性が1.8倍になったという。大手資材通販では、格納の作業生産性が1.7倍になったという。
キャンペーンでは、無料診断からトライアルまで申しこむことができる。
■キャンペーン
https://www.sato.co.jp/vw/
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