大和物流は5月22日(火)、アパレル・雑貨などの小売事業者をメイン対象とした「流通小売業経営戦略セミナー2018」を東京で開催する。
本セミナーでは、特別ゲスト講師としてパルコデジタルマーケティングと船井総合研究所登壇し、「デジタル×リアルでLTVを最大化させる方法」や「流通小売事業者が目指すべき新しい時代の経営」について語る。
消費者の購買行動が多様化する今「リアル店舗とECが取り組むべきことは何か?」、デジタルマーケティングの具体的な手法やICTを活用した成功事例など、2020年に向けて、新たな成長戦略策定のためのポイントを紹介する。
■開催概要
日時:5月22日(火)14:00~17:00
会場:大和ハウス九段ビル2F
東京都千代田区飯田橋2-18-2
参加費:無料(事前登録制)
定員:60社限定(1社2名まで参加可)
主催:大和物流
■詳細・申し込み
https://retail-logi.com/seminar-180522/
■プログラム
【第一講座】14:10~15:10
「デジタル×リアルでLTVを最大化させる方法」
パルコデジタルマーケティング
営業部 次長 シニア・コンサルタント 村石 伶菜氏
15:10~15:25
「流通小売事業者向け物流サービス&事例のご紹介」
大和物流
営業企画部長 瀬山 嘉治
【第二講座】15:40~16:50
「流通小売事業者が目指すべき新しい時代の経営とは」
船井総合研究所
上席コンサルタント 岩崎 剛幸氏
■問い合わせ
大和物流
東日本営業2部 セミナー事務局
担当:秋山
TEL:03-5214-2324