LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





プロロジス/Webサイトを一新、新たなタグラインも決定

2018年05月09日/物流施設

プロロジスは4月27日、企業Webサイトを一新した。

<新Webサイトのトップ画面>
20180509prologi1 500x319 - プロロジス/Webサイトを一新、新たなタグラインも決定

検索機能により、プロロジスが運営する物流施設の情報が見られるほか、入居カスタマーの施設利用事例などを紹介。

これまでのWebサイトでは掲載していなかったコンテンツを充実させ、顧客への情報提供の場として活用していく。

今後は、グローバルで物流不動産マーケットなどについて調査しているプロロジスリサーチのレポートなども掲載していく予定だ。

<新タグライン>
20180509prologi2 - プロロジス/Webサイトを一新、新たなタグラインも決定

また、企業姿勢を表す言葉として新たなタグライン(キャッチフレーズ)を決定した。

新たなタグラインは、グローバルでは「Ahead of what’s next」、国内では「未来、その先へ」とし、4月から使用を開始した。タグラインの通り、物流施設の開発・運営において常に先進性を持って取り組むとともに、先を見据えた新たなサービスや価値をカスタマーに提供し続けることをめざす。

関連記事

物流施設に関する最新ニュース

最新ニュース