オープンロジは10月22日、4月からβ版で提供していたクラウド在庫管理サービスをスマートフォン向けにリニューアルし、提供を開始した。
新たなサービスでは、スマートフォンに最適化された画面で、登録した実店舗やオフィスなどの在庫をいつでもどこでも確認し、組織間で共有できる。
また、Excelや紙の管理簿を用いたアナログな在庫管理や従来の在庫管理サービスに比べて捜査が簡単なため、無理なく継続して利用できるほか、店舗や拠点ごとに在庫管理が可能なため、ひと目で他拠点の在庫状況が確認できる。
iOS/Androidアプリに対応しており、利用料は無料。アプリをダウンロードするか、Webから新規登録することで利用できる。
■利用方法
1.スマートフォンアプリ
アプリ名称:OPENLOGI在庫管理アプリ
対応環境:iOS/Android
2.Webブラウザ
https://www.openlogi.com/insourcing/