LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ヤマト運輸/4月21日から5月6日まで、全国で各種受付時間を短縮

2020年04月21日/3PL・物流企業

ヤマト運輸は4月20日、緊急事態宣言の全国拡大などを受け、4月21日から5月6日までの間、全国において営業所の窓口受付業務や電話での当日再配達の依頼などについて、受付時間の短縮をすると発表した。

窓口受付業務の終了時間を短縮し、19時までとする。ただし、一部営業所では、19時より前の受付終了や開始時間の変更、臨時休止を行う。

セールスドライバーやコールセンターに電話で依頼する当日再配達の受付時間を18時までとする(通常時は19時まで)。

コールセンター(0120-01-9625または0570-200-000)の受付時間は、8時~20時まで(通常時:8時~21時まで)。クロネコメンバーズ専用窓口(0120-36-9625)の受付時間は9時~18時まで(通常時:8時~21時まで)となる。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース