船井総研ロジ/運送業界のHP制作・運用代行、キャンペーン中

2020年09月01日 

船井総研ロジは、運送業界に特化したホームページ制作・運用代行サービス「俺のホームページ」を10月にリリースする。

リリース開始に向けて、8月から事前予約申し込みを開始しており、先着300社限定で初期費用無料、サービス利用料の3か月が無料になるキャンペーンを実施中。

「俺のホームページ」では、船井総研ロジが数百社以上の運送会社様の業績アップコンサルティングで蓄積してきた新規荷主開拓やドライバー採用のノウハウをパッケージ化し、ホームページの立上から運用までを一貫して行う。

運送業界に特化したテンプレートデザインから自社にあったホームページを構築することが可能で、ホームページの原稿はアンケートとヒアリングを行ない業界のプロが制作。月額制でスマホ対応、HTTPS対応された成果の出るホームページを月1.5万円から始めることができる。

ホームページシステムは日本製で操作性が高く、自社内でホームページの修正やブログを更新することが可能。更新方法は無料でレクチャーし、誰でも簡単にページの追加や更新が行なえるようになっている。

WEB広告については、INDEEDのゴールドパートナーである船井総研ロジが、日本一のindeed運用実績をもとに業界に特化した広告運用を行う。

■「俺のホームページ」紹介サイト
http://lp.f-logi.com/service/oreno/

■問い合わせ
船井総研ロジ(担当:白石)
TEL:0120-659-456
Email:info@f-logi.com

関連キーワード:

最新ニュース

物流用語集