近鉄エクスプレス/グローバルサイトをリニューアル

2021年04月27日 

近鉄エクスプレスは4月27日、グループのグローバルサイトをリニューアルしたと発表した。

リニューアル後のサイトでは、従来のデザインを刷新。国内外の閲覧者が同社グループについてより理解を深めてもらえるよう、コンテンツを拡充するとともに、必要な情報にアクセスしやすいページ構成を目指した。

産業別にKWEが提供するサービスを紹介するページ「Industries」では、各産業におけるサービスの特徴や提供するソリューションについて、ケーススタディとともに紹介している。

「Local Information」では、KWEが事業を展開する34の国・地域の基本情報やニュース、独自のサービス等を掲載。多言語対応とし、幅広いユーザーが閲覧できるようになっている。

グループの会社概要を掲載している「About」では、創業からの歩みを振り返る「Our History」や、世界を舞台に働く仲間を紹介する「Our People」、人材育成・人材マネジメントについての考え方を示した「Talent Management」などのコンテンツを揃えた。

■KWEグループウェブサイト
https://www.kwe.com/

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集