日本ロジテムは3月15日、4月1日付の組織変更について発表した。
「リスクマネジメント本部」を新設し、「監査部」をリスクマネジメント本部に移管する。また、リスクマネジメント本部内に「コンプライアンス・リスク統括部」を新設し、同部内に「コンプライアンス・リスク統括課」を新設する。
そのほか、監査部内に「海外監査課」を新設する。
「秘書室」を廃止し、秘書室内の「秘書課」を総務部に移管する。
人事部内に「人事企画課」を新設する。
品質管理部内の安全課を「安全一課」、「安全二課」に分割する。
これらの組織変更により、グループ全体のリスクマネジメント機能の強化と効率的な業務運営の推進を図る。
日本ロジテム 決算/4~6月の売上高1.3%増、営業利益53.0%減