LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

サカイ引越センター/三重県と相互連携で包括協定締結へ

2022年11月25日/3PL・物流企業

サカイ引越センターは11月21日、三重県の「強じんで多様な魅力あふれる『美し国』」の実現に向けて、相互の連携のさらなる強化を図るため、「三重県とサカイ引越センターとの連携に関する包括協定」を締結することとし、その締結式を11月28日に開催すると発表した。

協定名は 「三重県とサカイ引越センターとの連携に関する包括協定」 。

目的については、全国に事業展開しているサカイ引越センターが有するネットワーク、ノウハウを活用し、三重県の総合計画に掲げる災害への備えや観光振興などの取組の充実・強化、「強じんで多様な魅力あふれる『美し国』」の実現へ向け協力をするとしている。

協定項目は、「防災・災害対策に関すること」、「観光振興に関すること」、「農山漁村の魅力発信や地域資源の活用に関すること」、「県産品の消費拡大に関すること」、「移住・交流人口の増加につながる情報発信に関すること」、「その他 地域の活性化及び県民サービスの向上に関すること」となっている。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース