新日本海フェリーは1月14日、小樽~舞鶴航路に就航している船舶をリプレースすると発表した。
第1船は三菱重工業下関造船所で建造し、2025年12月就航を予定している。
■新造船主要目
全長:199.0m
総トン数:約1万4300トン
主機:8540kW×4基
航海速力:28.3kt
積載台数:トラック 約150台 / 乗用車 約30台
旅客定員:286名
ABCマート/物流費51.47%増の85.93億円、保管費急増
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2025年01月14日/IT・機器
新日本海フェリーは1月14日、小樽~舞鶴航路に就航している船舶をリプレースすると発表した。
第1船は三菱重工業下関造船所で建造し、2025年12月就航を予定している。
■新造船主要目
全長:199.0m
総トン数:約1万4300トン
主機:8540kW×4基
航海速力:28.3kt
積載台数:トラック 約150台 / 乗用車 約30台
旅客定員:286名
ABCマート/物流費51.47%増の85.93億円、保管費急増