LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





イーソーコ総合研究所/イートランクルーム.comを開始

2011年04月05日/3PL・物流企業

イーソーコ総合研究所は4月5日、トランクルームに特化した「イートランクルーム.com」を開始したと発表した。

イーソーコ総研が行っているトランクルーム部材販売の顧客サービスの一つとなる。

物流不動産の検索サイト「イーソーコ.com」と連動した、トランクルームの検索に特化したサイトとなっている。

倉庫業が行うトランクルームや、不動産業のレンタル収納スペースなどの分類登録が可能。トランクルームを探しているエンドユーザーにとって、トランクルーム運営各社のページを見比べることなく、希望地域のトランクルームを一覧で見ることができる。

また、トランクルーム部材を購入した顧客に、「イートランクルーム.com」のページ上部にある「おすすめ物件」に無料で掲載できるといった特典を提供する。

従来、トランクルーム物件もイーソーコ.comで扱っていた。今回、トランクルーム専門のサイトを立ち上げることで、よりトランクルーム情報を目立たせることができる。

■イートランクルーム.com
http://www.e-trunkroom.com

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース