ヤマト運輸は10月1日、携帯電話での「お客様サービスセンター」への問い合わせにナビダイヤルを導入した。
ナビダイヤルとは、複数の電話番号を一つの番号で対応するNTTコミュニケーションズが提供するサービス。
これまで携帯では、指定の住所を担当する「お客様サービスセンター」を全国約70か所から調べた上で掛けるという手間がかかっていた。
なお、固定電話からは通常通り、フリーダイヤルで利用できる。
■ナビダイヤル
TEL:0570-200-000(電話料金は顧客負担)
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2012年10月01日/3PL・物流企業
ヤマト運輸は10月1日、携帯電話での「お客様サービスセンター」への問い合わせにナビダイヤルを導入した。
ナビダイヤルとは、複数の電話番号を一つの番号で対応するNTTコミュニケーションズが提供するサービス。
これまで携帯では、指定の住所を担当する「お客様サービスセンター」を全国約70か所から調べた上で掛けるという手間がかかっていた。
なお、固定電話からは通常通り、フリーダイヤルで利用できる。
■ナビダイヤル
TEL:0570-200-000(電話料金は顧客負担)