LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ヤマト運輸/お客様サービスセンターにナビダイヤル導入

2012年10月01日/3PL・物流企業

ヤマト運輸は10月1日、携帯電話での「お客様サービスセンター」への問い合わせにナビダイヤルを導入した。

ナビダイヤルとは、複数の電話番号を一つの番号で対応するNTTコミュニケーションズが提供するサービス。

これまで携帯では、指定の住所を担当する「お客様サービスセンター」を全国約70か所から調べた上で掛けるという手間がかかっていた。

なお、固定電話からは通常通り、フリーダイヤルで利用できる。

■ナビダイヤル
TEL:0570-200-000(電話料金は顧客負担)

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース