LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ユニキャリア/フォークリフト「認定中古車」発表

2014年02月06日/IT・機器

ユニキャリアは2月6日、フォークリフト中古車の新しい価値の提案として、ユニキャリアフォークリフト「認定中古車」を発表した。

<プラチナ>
20140206unicary - ユニキャリア/フォークリフト「認定中古車」発表

中古車事業部が中心となり、新車にも、これまでの中古車にもない、新しい価値の提案をするために検討を重ねていたもの。

認定中古車は、「プラチナ」、「ゴールド」、「シルバー」の 3つのグレードを用意し、グレードに応じた保証を付けて販売する。

プラチナは6か月もしくは600時間、ゴールドは3か月もしくは300時間、シルバーは1か月もしくは100時間の保証がつく。グレードに応じた「GMF認定マーク」を付けて、納車する。

使用になった顧客や修理履歴等がはっきりしている車両を中心に、その車両状態に応じて、高い技術力をもった整備士が1台1台製作する。

独自基準の点検・整備はもとより、オリジナルカラーでの全塗装や部品交換など、顧客視点で製作する。別カラーを希望の場合、別途有償で対応していくことも検討している。

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース