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ヤマトコンタクトサービス/戦略的コンタクトセンターを大阪に開設

2015年10月15日/SCM・経営

ヤマトコンタクトサービス(YCS)は10月15日、大阪市内に、西日本エリアのクライアント企業の顧客満足度向上をさらに支援するため「関西マザーセンター」を10月5日に開設したと発表した。

<フロア内観>
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<大型リフレッシュルーム(イメージ)>
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マザーセンターは配送問い合わせ窓口や通販受注代行に加え、顧客満足度向上を目的とした高品質で高付加価値サービスを提供し、クライアント企業の顧客接点を高度化するための旗艦店。

YCSは関西地方のコンタクトセンターが和歌山県和歌山市に1か所のみで、通販市場拡大とともに増加傾向であった西日本エリアのクライアント企業のニーズに応えることが困難となっていた。

関西マザーセンターの設立で、クライアント企業のさらなる顧客満足度向上を支援していくとしている。

■施設概要
住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3(マルイト難波ビル18階)
フロア面積・席数:455坪、300席
営業時間:24時間
施設特徴
・カードキーシステムによる入退出管理
・災害用品の備蓄や施設の耐震性などディザスタリカバリ※2体制を配備
・電車やバスなど各種交通機関からの快適なアクセス(JR難波駅直結)
・大型リフレッシュルームやバリアフリーの職場環境

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