LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ミニストップ/店舗向け配送ドライバーと庫内作業スタッフの求人サイト開設

2016年06月27日/生産

ミニストップは6月27日、ミニストップのWebサイト上から、店舗向け配送ドライバーと配送センター庫内作業スタッフの求人を一括で受付できる求人サイトを開設した。

<求人サイトトップ画面>
20160627ministop 500x449 - ミニストップ/店舗向け配送ドライバーと庫内作業スタッフの求人サイト開設

同社での物流・配送関連の仕事を志望する人を対象とした求人総合サイトで、ミニストップのWebサイト上で希望の求人内容を全国から一括で探すことができるとともに、多忙な現職ドライバーも、休憩時間等を利用して簡単に携帯電話等で応募することが可能となっている。

今まで各社で行っていた採用活動が、ミニストップのWebサイトからも応募可能になったことで、今まで以上により幅広い求職者層へアプローチすることが可能になった。

求職者にとって、全国の勤務地、雇用形態、就業時間に応じて自身のライフスタイルにあった求人内容を自由に選択することが可能となった。

■ミニストップ配送センターのアルバイト情報
https://ministop-driver.jp/

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース