LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





神戸日野自動車/尼崎支店をリニューアル

2017年03月10日/IT・機器

日野自動車は3月10日、販売会社である神戸日野自動車(神戸日野)の尼崎支店で、建て替え工事が完了し、リニューアルしたと発表した。

<外観>
20170310hino 500x315 - 神戸日野自動車/尼崎支店をリニューアル

リニューアルは、日野が販売に力を入れている小型トラックを中心にトータルサポート体制を強化するため、全面的なレイアウト見直しを伴う建替え計画として16年1月に着工。その後は、顧客にできるだけ迷惑をおかけしないよう、営業しながら順次建替えを進め、3月10日にすべての工事が完了したもの。

リニューアルした尼崎支店は、安全および効率に配慮したレイアウトの工夫・車両動線の改善に加え、整備レーンには最新設備を積極的に導入。小型トラック対応用レーンも設置するなど、高効率なサービス体制を実現している。

また、バイオ式工場排水処理装置の導入や整備工場の壁面緑化、光害対策のためフェンスを設置するなど、地域や周辺の環境にも配慮した拠点としている。

■概要
会社名・支店名:神戸日野自動車 尼崎支店
所在地:兵庫県尼崎市丸島町11
営業時間:9:00~17:15 (日曜日・祝祭日は定休日)
総レーン数:15レーン

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース