日本梱包運輸倉庫/5月25日、創立記念式典を本社で開催

2021年05月25日 

日本梱包運輸倉庫は5月25日、同社創立記念式典を本社5Fで開催した。

<創立記念式典の様子>
20210525nikkon 520x289 - 日本梱包運輸倉庫/5月25日、創立記念式典を本社で開催

大岡誠司社長は、社員に向けて、「新型コロナウィルスの大きな影響を受けた昨年度1年間の経験と反省を自身の中に取り込み、これからの更なる環境変化に対して迷うことの無い強い自己成長に繋がる時間に変えてほしい。コロナ過でリアルな活動が制限された反面、WEB会議やペーパーレスなどこれまで以上に進んだ面もあり、この流れを加速させて持続的成長可能な企業となることで、顧客、地域社会、国家から期待され、必要とされ、新たな価値・サービスが提供できるということが、当社の目指す姿であることを社員全員で共有したい」とあいさつ。

併せて、永年無事故表彰(2年~)、優良従業員表彰、永年勤続表彰(10・20・30年)の受賞者が発表され、その内、本年の永年無事故の最長の表彰は、37年連続無事故2名だった。

なお、新型コロナウィルス感染症の予防措置として、会場参加者の人数を制限し、社員の多くはWEB会議システムにて参加、式典自体も短時間とするため簡略化した上で開催した。

この記事をシェアする

最新ニュース

物流用語集