LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





Hacobu/5社限定、現場訪問による無料物流業務診断サービス

2022年03月23日/3PL・物流企業

  • 関連キーワード
  • Hacobu

Hacobuは、同社の物流エキスパートが現場を訪問し、物流拠点での輸配送に関わる課題の整理や改善施策立案を支援するサービスを5社限定で提供する。

同サービスでは、Hacobu社員が物流拠点を訪問し、現場視察と拠点長や拠点管理者へのヒアリング(3時間程度)を実施。10営業日以内をめどに、診断結果と改善に向けた提言をWeb面談で報告する。

「従前からの運用が当たり前になっており、改善の余地があるかどうかわからない。客観的な評価・意見を聞きたい」
「他社の拠点ではどのような運用をしているのかを参考にしたい」
「車両待機や庫内作業の非効率といった課題はあるが、何から着手すべきかわからない」
「物流コストの削減に取り組む必要があるが、具体的な施策まで落とせていない」
「2024年問題、CO2排出量削減など対処しなければならないことが多く不安だが、何からどう手をつけて良いかわからない」
といった悩みを抱える拠点長、拠点管理職の方におすすめのサービス。

■スケジュール
申込期間:4月1日(金)17:00まで
抽選結果の連絡:4月5日(火)
現場訪問:4月中
報告Web面談:~5月中旬

<<サービスの詳細・申込はこちら>>

■問い合わせ
Hacobu 営業企画部
contact@movo.co.jp

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース