LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





丸全昭和運輸/神奈川県川崎市に川崎研修センターを竣工

2022年04月01日/3PL・物流企業

丸全昭和運輸は3月31日、神奈川県川崎市に川崎研修センター「創生館」が竣工したと発表した。

<川崎研修センター「創生館」>
20220401maruzens 520x368 - 丸全昭和運輸/神奈川県川崎市に川崎研修センターを竣工

同館は、先輩社員が築き上げてきた歴史を踏襲・模倣することだけに満足せず、「新たな価値を作り出す、生み出す」ことを掲げ社員一人一人が教育を通して主体的に未来を創造する学び舎として、物流の新たな価値創造の中心となる施設を目指している。

研修施設として、数名での小規模研修から100名規模の大規模研修まで、様々な用途に合わせた会場を提供することが可能。その他に談話室や多目的室を備えており、活発な社員交流の場を提供する。また、同施設では研修用宿泊室を完備しており、研修に参加する社員の負担を減らし、最大限研修に集中出来る環境を用意している。

■概要
施設名称:丸全昭和運輸 川崎研修センター「創生館」
住所:神奈川県川崎市川崎区桜本2-2-20
構造:鉄骨造6階建て
運用開始:2022年4月1日
アクセス:JR川崎駅東口バスのりば7より大師行(川23)
バス約20分乗車、バス停「桜本」下車徒歩

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース