LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





岡崎通運/創立70周年記念し制服リニューアル

2023年11月24日/3PL・物流企業

岡崎通運は11月24日、2020年に創立70周年を迎えたことを記念して従業員の制服デザインを刷新したと発表した。

<リニューアルした制服>
20231122okazakituun 520x383 - 岡崎通運/創立70周年記念し制服リニューアル

新しい制服は企業理念を体現し、ブルーを基調としたブランドカラーが一層際立つデザイン。コンセプトは「誠実」で、スタッフ一人ひとりがこの想いを制服に込め、日々の業務に誠実さをもって取り組むことを意味している。

作業性、機能性、安全性に優れた設計となっており、特に袖部に採用された裁断構造は、従来の制服と比べて背中や脇が引きつれにくく、動きやすさが格段に向上した。

また、安全性を配慮し、制服の細部に反射材を使用。動きやすさと着心地を重視したパターンとストレッチ素材を採用し、ユニセックスサイズで展開されている。

同社は、「スタッフ一人ひとりが誇りをもって新制服を着用し、顧客に対して一層の貢献と提案ができるよう、常に革新と誠実なサービスを提供し、今後も社会とともに発展していく」としている。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース