LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





Exotec Nihon/Skypodシステム累計売上が10億ドルに到達

2024年03月13日/IT・機器

  • 関連キーワード
  • EXOTEC

Exotec Nihonは3月13日、Exotecが全世界のSkypodシステム売上高が10億ドル(約1500億円)を突破したと発表した。

<システム売上高推移表>
20240313exotec - Exotec Nihon/Skypodシステム累計売上が10億ドルに到達

マテリアルハンドリング企業として、最も早くこのマイルストーンへ到達した一社となる。これは、2015年の設立以来、継続的に人員を拡大し、新たなソリューションに絶えず投資し、世界中の新規市場に参入しているExotecの技術が、急速に採用されていることの現れ。

ロマン・ムーランCEO兼共同創立者は「世界中で販売されたシステムの売上額が10億ドルに到達したことは、倉庫自動化に対する当社のアプローチが唯一無二で、顧客から強い共感を得たことを示している。当社はビジネスのニーズに追従できない、保守が難しくシステム統合に多額のコストがかかるといった従来型の自動化システムに依存してきた業界に、革新をもたらしている。当社の継続的な成長は、柔軟性と信頼性の高いパフォーマンスが、あらゆるサプライチェーンリーダーにとって最重要であることを証明している」と述べている。

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース