ロジレスは2月10日、EC自動出荷システム「LOGILESS」のオプションプラン「LOGILESS Plus[WMS]」にて、電話サポートを開始したと発表した。
「LOGILESS Plus[WMS]」は、「LOGILESS」の倉庫事業者向けの有料オプションプラン。
これまでのチャットに加えて、「LOGILESS Plus[WMS]」ユーザー向けに電話サポートを追加する。
「チャットでの問い合わせは苦手なので、電話で質問したい」といったLOGILESS導入初期の倉庫事業者への基礎的な問い合わせ対応のほか、「もっと効率的な運用ができないか、電話で相談したい」といった事業拡大・成長フェーズの事業者にとっても、より複雑な運用を実現できるようサポートしていくとしている。
ロジレス/佐川急便とAPI連携 送り状をワンクリック発行可能に