イー・ロジットの角井亮一氏によるオムニチャネルに関する解説書「オムニチャネル戦略」が日経文庫から10月15日、発刊された。
アメリカのウォルマート、メイシーズ、アマゾンや日本のセブン&アイ、ローソン、東急ハンズ、ヨドバシカメラ、良品計画、カメラのキタムラなどの最新事例を紹介。
著者は流通・物流・マーケティングに詳しいコンサルタント。通販物流会社の経営者でもある。
小売・流通・物流業界のビジネスパーソンやメーカー・商社などの販売・マーケティング担当者向け。
■概要
著書名:オムニチャネル戦略 (日経文庫)
著者:角井亮一
出版社:日本経済新聞出版社
定価:972円(900円+税)
コード:978-4-532-11343-8
発行年月:2015年10月
判型:新書判
頁数:244
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