LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ワンビシアーカイブズ/機密書類の抹消処理サービス、新バージョン

2011年08月22日/未分類

ワンビシアーカイブズは9月1日、機密書類の抹消処理サービスRecycle Ecology Lockerの新バージョン「RECOLOⅢ」(レコロスリー)を提供開始する。

<RECOLOⅢ>
20110822wanbishi - ワンビシアーカイブズ/機密書類の抹消処理サービス、新バージョン

機密書類を回収するためのロッカーをオフィスに設置し、ポストのように投函するだけの手軽なサービスで、回収した機密書類を抹消BOXごと溶解処理するので、一度ロッカーに投入したら人の目に触
れることなく機密抹消できる。

ロッカー内に設置されているダンボール製の抹消BOXをワンビシアーカイブズの専用便で回収し、契約している溶解施設で、社員立会いのもと安全・確実に機密抹消する。

抹消BOXの回収から最終処理までのトレーサビリティを行うとともに、ロッカーの鍵は、欧州CEN基準で最上位評価を得ている世界的なブランドを採用している。

新バージョンでは、投入される書類の重量に応じて、投入口の上に満杯サインが表示され、A3用紙が横にそのまま投入できるよう、横幅を広げている。

書類の収容効率が最大になるように、書類の投入角度とロッカー内に設置された抹消BOXまでの距離を研究・設計した。

問い合わせ
ワンビシアーカイブズ
DDR事業部
担当:桐生、浜下
TEL:03-5425-5019

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース